STARRYTOWN ENTERTAINMANT

森下奈緒

PROFILE

札幌舞踊会バレエ研究所にて千田モト、雅子先生にクラシックバレエを師事。
舞台芸術学院にて、ミュージカルの勉強や舞台で主役などを務める。
劇団四季のオーディションを受け、劇団四季に入団し「美女と野獣」シリ―ガール役などに出演。

退団後、社交ダンス(競技ダンス)の世界へ。

内閣総理大臣認証NPO法人 日本プロフェッショナル競技ダンス連盟にて
・ボールルーム A級
・ラテンアメリカン A級
の現役選手として活躍中☆

日本ダンス技術検定機構神奈川県委員会 優秀教師賞受賞。

TBS、テレビ朝日などのテレビドラマで、ダンスシーンの振り付け、出演など幅広く活躍。


3 MINUTES STORY

絵本劇場を通して、 家族の大切さを伝えていきたい。

STARRYTOWN ENTERTAINMANTは劇団四季出身のメンバーが中心となって「夢を持つことの大切さ」「行動する勇気」をテーマに、絵本というものを通して今までやってきたダンス、そして絵本の世界を融合させて、ひとつの舞台作品として皆さまにお届けする活動をしています。

家族というものをSTARRYTOWN ENTERTAINMANTは一番大事にしています。
ご家族で1冊の絵本をお家に持って帰って読んでいただいて会話が増える。そのことで家族の温かさが増えるようにと思って舞台化しています。

たった1個のものであっても、会話ひとつが増えるということがとても大事で、笑いあえたりそれを通して泣いても良いだろうし、何か同じ気持ちを思い出として共有できていただけたらなっていうのがあります。
自分がやっている活動を通して、家族でご飯を食べている時に会話が増えたらいいなぁという、単純な想いが今に繋がっています。

「えんとつ町のプペル」というとても良いお話がありまして、そのお話を通して何か家族に伝えられないかと思って作りました。
終わった後にいただいた声としましては、その本を買って帰ってお家で一緒に見にこれなかったパパに読んであげたんだよとか、家族でもう一度読み直したんですよっていう声など、家族っていうもののコミュニケーションが増えたら嬉しいなって改めて強く思いました。

【想いを伝える動画制作】

私たちが映像制作において大切にしていることは、視聴者の心に響かせることです。
どんな想いで働き、どんな想いで活動しているのか。
心に響く映像を届けることが3分物語のコンセプトです。

一覧へ戻る

STORY

動画一覧

動画をもっと見る

3分物語について

What’s “3 minutes story”

あなたの”想い”を、3分間の映像で
最大限に紡ぎだします。

サービスについて詳しく見る

CONCEPT

Our Philosophy

株式会社想いをカタチに が、
3分物語に込めた想いを
ご紹介いたします。

詳しく見る

ABOUT OF
PROJECT

What’s “3 minutes story”

3分物語はお客様を密着取材し、
様々な場面の映像、
写真を組み合わせて
あなたの”想い”を伝えます。

詳しく見る




たった一つの“想い”を、見る人の心に届けます。
あなたの“想い”をお聞かせください。

CONTACT