Laura Frati Gucci

PROFILE

FECM協会会長。
FCEMは、世界104ヶ国が加盟する74年続いている女性経営者の会です。
世界中の女性起業家と交流を図り、国境を超えて、世界的な問題に目を向け、世界規模で影響を与えられるような組織を目指しています。
100を越える国から1000人以上の起業家、政府関係者、トップレベルの実業家が出席し議論を行います。


3 MINUTES STORY

女性がいい仕事、いい待遇を得れる社会を作っていきたい。

FECM協会はリーダーシップや権力を女性に与えるために努力している団体です。
目的は沢山の女性がいい仕事、いい待遇を得れる社会作りです。

世界中の大学を卒業している女性たちは、男性より高い成績で大学を卒業しているのにも関わらず、社会に出ると管理職に到達できない女性がたくさんいます。
仮に高いレベルに到達したとしても男性と同じ収入を得ることは全くありません。
それは不誠実だと私は思います。

私たちは各国でディスカッションを行っています
政治の面でもたくさんの女性が、立候補されるべきなのに、世界からみても女性の政治家はとても少ないです。
私たちは強く圧力をかけていきます。
何故なら政治でも、女性がもっと選ばれるべきだと思うからです。

多くの女性たちはお金を必要としています。
何故ならばお金がないと権力が得られないからです。
女性たちはもっと権力を持つべきで、いま世界中でたくさんのことが変わってきてますが、でも問題はいつも同じこと、だから私たちは人に投資をします。
この団体は利益を生まない組織です。
私が思うに女性一人で行動することはとても難しいことです。
私たちと共に仲間になって、世界中の様々な団体とも繋がっていき、みんなで協力して生き抜き、尊敬し合い、平等な世の中を作っていきたいと思っています。

【想いを伝える動画制作】

私たちが映像制作において大切にしていることは、視聴者の心に響かせることです。
どんな想いで働き、どんな想いで活動しているのか。
心に響く映像を届けることが3分物語のコンセプトです。

一覧へ戻る

STORY

動画一覧

動画をもっと見る

3分物語について

What’s “3 minutes story”

あなたの”想い”を、3分間の映像で
最大限に紡ぎだします。

サービスについて詳しく見る

CONCEPT

Our Philosophy

株式会社想いをカタチに が、
3分物語に込めた想いを
ご紹介いたします。

詳しく見る

ABOUT OF
PROJECT

What’s “3 minutes story”

3分物語はお客様を密着取材し、
様々な場面の映像、
写真を組み合わせて
あなたの”想い”を伝えます。

詳しく見る




たった一つの“想い”を、見る人の心に届けます。
あなたの“想い”をお聞かせください。

CONTACT